ニュース

激励会を実施!「絶対にヤり返すという強い気持ちを持って全力で頑張って参ります」(髙津監督)

チーム

19日(火)、明治記念館にて「東京ヤクルトスワローズ激励会2024」が開催され、目前に迫るペナントレース開幕戦に向け、首脳陣や選手たちが士気を高めました。激励会は、公式ダンスチームPassionのダンスで華々しくスタート。新戦力選手の紹介や、今シーズンのTOKYO燕パワーユニホームとCREWユニホームの紹介なども行われました。

最後に髙津監督とコーチ陣もステージへ。髙津監督は「今年のチームスローガンは、ヤり返せ!です。昨年は、悔しい思いを散々してきました。それを晴らすのは、この2024年だと思っています。我々だけではなく、ここにいる皆さまも含めて、チームスワローズとして一丸となって、みんなでヤり返したいと思っています。10日後の3月29日には、神宮球場で開幕戦が行われます。長いようで短い、短いようで長い143試合の始まりです。大きな覚悟を持って、全力で戦って参ります。最後になりますが、絶対にヤり返すという強い気持ちを持って、これからも変わらない、温かいご声援を期待しつつ、皆さまの期待に応えられますように、全力で頑張って参ります。一年間、どうぞよろしくお願いいたします」と、力強く語り、会場が大きな拍手に包まれました。