ゴールデンウイーク休業のカスタマー対応および商品出荷への影響について

日頃より東京ヤクルトスワローズ Official Net Shopをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウイーク休業【4月29日(火・祝)および5月3日(土)~5月7日(水)】に伴い、弊社のカスタマー対応および商品の出荷は以下のような対応となります。
1.カスタマーへの問い合わせについて
カスタマーセンターは、5月3日(土)~5月7日(水)の期間を休業とさせていただきます。休業期間中のオンラインショップでのご注文は可能ですが、商品に関するお問い合わせは5月8日(木)以降の回答となりますので予めご了承ください。
2.商品の出荷について
出荷準備が整った商品は上記の休業期間以外の営業日に順次、出荷を行ってまいりますが、4月28日(月)~5月6日(火)の注文に関する多くの出荷が5月7日(水)以降になることが想定されます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。